フェデラル595RSタイヤ性能評価レビュー
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
以前180SXでサーキットを走り回っていた白180さん久々に登場と思ったら、車が変わっていました。
ニューマシンはBMW323iに、話を聞いて見ると、どうしても4ドアじゃないとダメになったみたい~ということで
サーキット引退か~て思ったら違うみたいです。ニュータイヤとホイールを持ってきましたがなんとタイヤがフェデラル595RS走る気満々じゃん。
フロントはこれ
リヤはこれ
また18インチじゃん。ニュータイヤチェンジャー導入したら、この頃デカイのばっかり、まあそれはいいけど~
このフェデラル595RS、私も履く予定だったんですけど先を越されてしまいました。
このタイヤ前からとても気になってたタイヤなんですよね~もちろん組んだ後は、試乗させてもらいましたよ。
タイヤの感想は私の70スープラでサーキットテストをしてきました⇒コチラから
さてこのBMWさん、次回の耐久走行会でデビューで~す。
今は、フェデラル595RS-Rそしてさらにフェデラル595RS-RRに進化しています。
グリップ性能は、格段に上がっていてサーキットでも、いいタイムが出てしまうハイグリップタイヤになりました。
フェデラル595RS-RRのタイヤサイズと価格は
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓
>>フェデラル595RS-RR<<
サーキットを楽しむなら、
2016年に発売されたアジアンハイグリップタイヤがあります。
コチラから⇒アジアンタイヤハイグリップランキング
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。