アジアンタイヤのサーキットウエット性能が~かなり、やばかった~

アジアンタイヤのサーキット走行ウエット性能評価レビュー

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今回サーキットでフルウエットをアジアンタイヤで

初めて走りましたが、国産タイヤとの性能の差が

ハッキリ分かりました。

ドライだと、性格の差はあったかな!

グリップには、それほど不満はさほど気にならなかったけど

ウエットになるとグリップ力の低下にビックリ

なんじゃコレ~曲がらない止まらない

えッ・・・なんで~

ドライグリップとウエットグリップの差がありすぎです

エアー圧もいろいろ変えてはみましたが、まったく変わらない、となるとトレッドパターンは

関係ないんだ~そうか~そういうタイヤだったのか~

ウエットグリップは、5年前ぐらいの国産タイヤレベルじゃん!これカーボンブラックは、

かなりいいところまで来ているんだけど、低温時に威力を発揮するシリカが入っていないのか、

少なすぎるのか調べていないけどウエットがこれほど悪いとなるとそうなるね!

今の国産タイヤでは、ここまでドライとウエットの差が出るタイヤは、ありません。

久々です、ここまで長時間ドリフトで走ったのは

でも国産タイヤでも発売初期の

ECOタイヤは、ウエット性能は最悪でした。なるほど・・・アジアンタイヤにも欠点があったとはでも、

ドライならまったく問題ないけどね!ウエットは気をつけましょう。しか~し・・・アジアンタイヤのウエット性能の欠点は

今では過去の話になりそうです。2016年に新発売されたアジアンタイヤのウエット性能は一気に上がっていたのにはビックリ、

さらにドライグリップは国産タイヤを抜くほどのタイヤが発売されています。安かろう、悪かろうは、アジアンタイヤには、

もう通用しない時代になりました。さらに、高性能タイヤが増えていることも確かです。さらに2016年から発売されている、

ハイグリップタイヤは国産タイヤの性能を超えてきたのには驚きました。

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アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年11月20

激安アジアンタイヤのウエット性能が~サーキットでかなり、やばかった~でした!