70スープラのバーストしたSタイヤを交換
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Sタイヤはグリップが凄くてたのしいんですが、走り終えたときタイヤを見ると結構悲しい思いをします。
次回もこのタイヤで行けるかな?
前回の耐久走行会で、70スープラでバーストしたSタイヤを組み変えます。ウ~ン耐久走行会だと3回まで持ちませんでした。
ここが一気にバーストしたところ
高速コーナーじゃなくて良かったです(汗)
さて次回、コンパウンドはグリップは落ちるけど長持ちするコンパウンドのMHにしま~す。
これ低温では全然グリップしないから、念入りにタイヤを温めないとタイヤの温度管理が面倒なコンパウンドです。
また、午前中は一般ラジアルで、午後Sタイヤにしよ~と何しろSタイヤは値段が高いので
70スープラだとSタイヤ4本で福沢さん15枚必要なんですよね高すぎる~(泣)
早くアジアンタイヤで安いSタイヤ出ないかな~な~んて思っている私でしたが?
アジアンタイヤからでもSタイヤに匹敵するタイヤがあるんです!
その値段の安さに驚きますよ。
コチラから⇒ナンカンNS-2R
タイムアタックなら⇒NANKANG AR1
発売と同時に人気になっているタイヤ⇒NANKANG CRS
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。