ストリートレース

JZA70スープラ、サイロンストリートレースタイヤをリピート交換

久々に70スープラのタイヤを見たら、フロントタイヤのサイロンストリートレースタイヤがヤバイことに

履き替えてから約7000キロでここまで減るとは減りは早いっていう噂だったけど本当に早いのね!う~ん、

リピート注文で、オートウェイからタイヤが来ました。またまたサイロンストリートレースタイヤです。

切り込んだ時の、ダイレクト感がたまらなくイイタイヤでお気に入り!

DSC_0858.JPG

ということで、タイヤ交換

DSC_0860.JPG

ここまで減るとはね。

DSC_0862.JPG

ニュータイヤと比べるとこんな感じ

DSC_0863.JPG

新品でも溝が5mm、スリップサインまで3、4mmとSタイヤ並の浅いミゾだからもたないのは、しょうがないね。

でもグリップはイイから許せちゃうかも(笑)

DSC_0864.JPG

サーキットだと、1時間もちません!ということで、新品のサイロンストリートレースタイヤに交換して終了で~す。

でもミニバンに履くのはやめておいたほうがイイですよ。フロント重量がもっとあるので減りはさらに早いですから!でも2017年に入り、手に入らなくなってしまいました(泣)

グリップオンリーのハイグリップタイヤをお探しなら

コチラから⇒ハイグリップタイヤランキング

タイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2021年04月08日

JZA70スープラに、ドイツ製サイロンストリートレースタイヤをリピート交換でした

コチラも参考に

アジアンタイヤJPが、今まで試乗した中で感動したアジアンタイヤをまとめました。

コチラから⇒安くて性能が良いアジアンタイヤ おすすめTOPアジアンタイヤ!