ストリートレース

トレッドパターンがかっこいいサイロンストリートレースタイヤ

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試してみることに何しろ、耐久走行会2回

で、しかも午後から・・・使ったプロクセスR1Rタイヤが、こんな状態になので

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サーキットコース内の走行時間的には、4時間かな重たい車にR1Rは、

お財布にやさしくないです。ということで、

今までアジアンタイヤもテストしてきましたがそろそろ違うタイヤを

テストすることにしようと思っていたら知り合いにテストしてほしい

タイヤがあるんだけどって?ということで、紹介されたタイヤをテストすることに。

サイロンストリートレース

サイロンストリートレースというタイヤなんだか懐かしいパターンと

思った方はバブル前の走り屋だった方ですね(笑)

サイズが無くて225ですが、まあイイか!ちょっと荷重指数が足りないかな!

おそらく、サーキットではエアー圧3K超えないとコーナー中タイヤが倒れるかも(汗)

サイロンストリートレース

そういえば、このタイヤの溝ってやけに少ない計ってみると、

溝の深さは5ミリ・・・となると・・・・・(恐)

スリップサインまで3.4ミリか~Sタイヤと同じ溝の深さなのか~

もしかして耐久走行会で走ると1日で、終わっちゃうかも(汗)

サイロンストリートレース

さて、バランスはイイね。

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さて70スープラ号のフロントに履かせて

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公道のインプレは、ありませんよ?できませんが正解かな(汗)

何しろ、車内がドンガラだし、フェンダーライナーも付いていないので

静粛性とか乗り心地とか評価できる車ではないので(笑)

しかも一般道でグリップの限界走行なんて、

できないしサーキットで使えるように、皮むきしておきま~す。

この手のベットリ感のあるタイヤは、皮むきしないで走ると、

最初メチャ滑ることが多いからね(笑)

オートウェイからサイロンストリートレースというタイヤでした。

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始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年03月01

ドイツ製のサイロンストリートレースというタイヤが来ました。プロクセスR1Rから変更ですでした