Syron Street Raceというドイツメーカーのタイヤ性能レビュー
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
知人から、このサイロン ストリートレースの評価を早くしてくれ~って メール責めにあっているのでといってもまだ、
サーキット走ってないし、高速道での評価しかできませんが70スープラ号のフロントに履かせています。
最大グリップを知るには、リヤに履かせるのが ハッキリするんですが 今回は、
ハンドリングがどうなのかを 知りたかったので・・・・う~ん、あまり書くたくないけど・・・・
さてこのサイロン ストリートレースというタイヤ もの凄く軽いんだよね。
そのためだと思うけど 高速の段差に対しての追従性がイイです。
だから乗り心地もいいです(驚)
パターンノイズは、ごめんなさい 70スープラ号はドンガラなので車内がうるさすぎて 判断つきません(笑 )
さて首都高、どんな感じなのかな これなら、グルグルコースの大?ジャンクションかな?
どういう反応を見せてくれるのか?
ほッ・・・なるほど・・・・えッ・・・マジか~
ヤベェ~このダイレクト感(驚)
あら、強風のため、通行止め(泣)
ここからの5号線何年ぶりだろう。
本当に久々に走りました。
さて今日、帰ってくるときは 山手トンネルを通らず5号線で・・・・
このタイヤ、速度が上がり 荷重がかかると、
もの凄く操作性がイイ 切り足し時の反応もスゴイ 感覚はSタイヤそっくり(驚)
このダイレクト感は久々に味わったな ブロックのヨレって必ずあるんだけど このタイヤは、
まったく感じられません(驚)
中速までは、ごく普通のタイヤなんだけど な~
こんなもんなのか~と思っていたけど 速度が上がり
荷重が一気にタイヤに加わった時の グリップ感とダイレクト感は私にはたまりません(喜)
久々に楽しいタイヤに出会えました。 このタイヤは車重がある車の方が得意かも知れません。
ある面圧から、性能が発揮されるようになっていますね。
Sタイヤのグリップには、全然届かないけど
Sタイヤを履いたことがない方には
Sタイヤの ダイレクト感を知りたい方には
とてもベストなタイヤですね。
このダイレクト感にグリップ力が加わると 間違いなくSタイヤですよ。
あと1センチを、寄せるということが できるタイヤで、 とても楽しすぎる。
サイズが増えれば、メチャ売れるタイヤですね! 走り屋のみですが(笑)
しか~し、新品で溝深さが5mmしかありません。 これSタイヤと同じですね。
スリップサインまで3,4mmしか使えません(汗)
これで走行120キロ走ったタイヤですが 減るのはメチャ早そうです。
パターン的にサーキットを走ると 真ん中のパターンは、
いなくなっちゃんじゃないかな?
まあ、価格が安いので、気にしませんが(笑)
走りを楽しむ方で、 車重が1500キロ以上の車には オススメでしたが
残念ながら、手に入れることが出来なくなりました。
Syron Street Raceというドイツメーカーのタイヤ評価レビューでした。
快適性無視、グリップオンリーのハイグリップタイヤをお探しなら
コチラから⇒ハイグリップタイヤランキング
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。