Pinso PS-91タイヤを70スープラに装着
本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
ATR SPORTより、ほんの少しグリップを上げたというPinso PS91なら履いてみようということで
オートウェイに注文し、次の日タイヤが来ました。
果たしてピンソPS-91タイヤって、サーキット走行に耐えるのかな?
その前に一般道、高速道路、首都高を走ってみました。
PS-91サイズは235/45R17
パターンはATRスポーツとは違いますね!
でも荷重指数が235/45R17なのに97もあるぞ~普通は94でしょう。
あッ・・・これXLタイヤなのか~エクストラロードタイヤでした。空気圧を通常より高めて荷重に耐えるように作られたタイヤです。
一般道、高速道路、首都高で走行テストしてみると
まんまATR SPORTタイヤですね(笑)
ちょっと高速では、Pinso PS-91の方が静かぐらいの違いです。
静かなスポーツタイヤと言うところです。一般道、高速道路、首都高速でも不満はまったくありませんでした。
サーキットで走行テストして来ますね。
追伸
グリップ力はかなりあるので
Pinso PS-91のサーキット走行テストをして来ました。
コチラから⇒Pinso PS-91サーキット評価レビュー
アジアンタイヤ.jpのおすすめアジアンタイヤ、タイヤカテゴリー別ランキング
贅沢な高性能タイヤならコチラ⇒ プレミアムタイヤランキング
静かさ乗り心地を重視するならコチラ⇒コンフォートタイヤランキング
グリップ力欲しいならコチラ⇒スポーツタイヤランキング
快適性無視、圧倒的なグリップ力ならコチラ⇒ハイグリップタイヤランキング
ミニバンをもっと快適に⇒ミニバンタイヤランキング
大口径でも高性能しかも低価格⇒SUVタイヤランキング
ECOタイヤを選ぶならコチラ⇒ECOタイヤランキング
軽自動車も種類が豊富コチラから⇒軽自動車タイヤランキング
激安タイヤならオートウェイ
始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。
アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。
更新日:2024年05月13日