アジアンタイヤの特徴と感想情報サイト

安くて評判の良いアジアンタイヤに乗った実際の感想と特徴、タイヤ性能評価レビューをまとめたタイヤ情報サイトです。アジアンタイヤも国産タイヤと比べて性能差が、いよいよ無くなってきました。性能が良くて価格が安いのですから人気になるのも分かります。今まで試乗したアジアンタイヤの感想をまとめました!

安くて静かなスポーツタイヤ!低価格のアジアンタイヤでも静かなスポーツタイヤがある?

安くて静かなスポーツタイヤ!低価格のアジアンタイヤでも静かなスポーツタイヤがある?

安くて静かなスポーツタイヤの説明

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

スポーツタイヤはグリップ重視のタイヤでしたが、今の時代では、静粛性も求められ、

静かなスポーツタイヤに進化しています。

スポーツタイヤとは⇒ 『楽しむ・競技のタイヤ』という意味になりますが

市販タイヤに関してのスポーツタイヤは、楽しむタイヤになります。

峠道を楽しんだり、車をコントロールして楽しむタイヤということです。

ですがスポーツタイヤにも静粛性が求められるようになり、

静かなスポーツタイヤを各タイヤメーカーさんが追求し

スポーツタイヤも静かなタイヤに進化しています。
首都高速

それぞれのスポーツタイヤの試乗レビューリンクは、一般道、高速道路、首都高でのタイヤ性能評価にリンクしています。

車の楽しさを追求しているのが、スポーツタイヤですが、静粛性も兼ね備えているのが現代のスポーツタイヤです。

さらに安いというのが最大のメリットかも知れません。

安くて静かなスポーツタイヤ

DAVANTI DX640

DX640(ディーエックス640)は、最先端のシリカコンパウンドを組み合わせた非対称のトレッドと

ショルダーブロックのデザインが優れたウェットグリップとトレッド摩耗の低減を可能にしました。

DAVANTI(ダヴァンティ)は、イギリスのタイヤブランドです。

専門的なエンジニアが高度な製造プロセスと走行テストにより、安全で快適なドライブを実現するタイヤを研究・開発しています。

DX640のタイヤ性能評価レビューは⇒コチラから

インチサイズ(16~22インチ)

DAVANTI DX640

DAVANTI DX640のタイヤサイズと値段は⇒コチラから

DAVANTI プロトゥーラスポーツ

PROTURA SPORT(プロトゥ-ラスポーツ)は、原料に含まれるシリカの特殊配合技術と

最新式のトレッド設計技術を組み合わせ開発されました。

そして、新シリカコンパウンドを採用し、トレッド設計方法までこれまでの開発技術を一新。

より優れたグリップ性能や操作性能、快適な乗り心地を実現することができます。

インチサイズ(17インチ~21インチ)

DAVANTI プロトゥ-ラスポーツのタイヤサイズと価格は⇒コチラから

ZEETEX SU5000max

SU5000 max(エスユーゴセン マックス)は、

ZEETEXブランドにおける最新のハイグレードシリーズとして開発され、

静粛性と乗り心地を追求したSUV向けタイヤです。

4本の縦溝をワイドに設けることで、接地面をしっかりと確保し走行安定性を高め、

燃費性能を考慮したトレッドパターンを採用しています。

同時にSUVやクロスオーバー車に最適な高い運動性能を両立し、

プレミアムな走りを演出します。

インチサイズ(18インチ~22インチ)

 

ZEETEX SU5000maxのタイヤサイズと価格は⇒コチラから

BRIDGESTONE TECHNO SPORTS

TECHNO SPORTS(テクノ スポーツ)は、稲妻を思わせるトレッドパターンの採用で、
排水性・トラクション性能が向上。街乗りに適したスタイリッシュなデザインです。
また、5ピッチ可変ブロック構造により、走行ノイズと偏摩耗を低減します。
試乗したタイヤの感想と特徴、性能レビュはコチラ⇒BRIDGESTONE TECHNO SPORTS
インチサイズ(16インチ~18インチ)
テクノスポーツ
BRIDGESTONE TECHNO SPORTSのタイヤサイズと値段は⇒コチラから
スポーツタイヤも年々タイヤレベルが上がってきています。
ジャンクション
しかも一番うれしいのは、値段が安いということですね!

激安タイヤならオートウェイ

ここでタイヤの価格を見てください。

始めての方は、あまりの値段の安さに驚きますよ。

アジアンタイヤ選びの参考にして頂けたら、うれしいです。

更新日:2024年11月17

公開日:2023年02月11日

安くて静かなスポーツタイヤでした!